IMG_3984


7月も半ばになりましたね♡

ジメジメした暑さで憂鬱な気分でしたが
今日は帰りに良いことがありました🍀

日傘忘れてたら小さな女の子が気付いて
おねーちゃんとたどたどしくも声かけしてくれて、、そのあまりの可愛さに癒されました💓

可愛いは正義ですね👏笑


本日は仲良し様DAYでした💓
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥺✨
お元気そうでほんとに何より\(^o^)/


差し入れもいつもありがとうございます☺️🧡
おやつタイムにいただきますね( ˘ω˘ )✨
楽しみが増えました✌︎



お話はもちろん、みおんのマッサージで
癒されたから明日からも頑張れそう💪って
言ってもらえてセラピスト冥利につきますね💕

みおんも貴方様と素敵な時間を過ごすことが
できて嬉しく思います♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

教えたストレッチたまにでもやってみてね!
巻き肩になりにくいのでオススメだよ(*´꒳`*)❤︎


お喋りしてたからか、ボートレース熱が😳笑
久しぶりに生でレースみたいなぁ🚤💕

今日はほんとに1日良い日でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



ஐ*ೄ.•*¨ ஐ*ೄ.•*¨ ஐ*ೄ.•*¨



来週のシフトです💐

13日(月)10:00〜18:00
14日(火)10:00〜18:00
15日(水) 9:00〜14:00
19日(日)10:00〜18:00

良かったら会いに来てくださいね💋
精一杯癒しの時間を貴方様に…💖


IMG_3191