こんばんは🌙

みおんです♪



あっという間に4月ですね🌷🐝


先月はみおんに会いにきてくれた貴方様

ありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



最近はお仕事以外では外出を控えてるので

お家でゴロゴロしたり模様替えしたり

お勉強したりと今できることをやってます!!



模様替えはね最近ハマってるどうぶつの森🎮の

影響でしたくなっちゃいました\(^o^)/


お部屋が汚いと心にも良くないから

模様替えのついでに綺麗にお片付け〜💖


どうぶつの森のおかげですね✨

みおんにとって良い影響になりました(*´꒳`*)♡


お部屋も綺麗で心もスッキリです(๑•̀ㅂ•́)و✧



ஐ*ೄ.•*¨ ஐ*ೄ.•*¨ ஐ*ೄ.•*¨ ஐ*ೄ.•*¨




5日(日)は出勤の予定でしたが

本業の方の兼ね合いでお休みさせて頂きますm(__)m


みおんはかなり元気なのでご安心を💓



来週のシフトです💐

6日(月)10:00〜18:00
8日(水)9:00〜15:00
10日(金)13:00〜22:00
12日(日)10:00〜20:00


この時期なので、少しでも不調を感じましたら

お休みさせて頂きますので宜しくお願い致します(><)



それではおやすみなさい😴

良い夢を🍀



9BED3C05-5C02-45F6-946B-5817800B226F