こんばんは🌙



昨日はみおんに会いにきてくれた

ご新規様ありがとうございました♡♡



身体が楽になった!とお礼のお言葉まで頂けて😭💕

優しい貴方様と出会えたことが何より嬉しいです( ˘ω˘ )

たくさん褒めてくれてありがとうございます✨





ところで先日あるところに行ってきましたっ!!!


3B35C1EB-6D86-4A96-BE5C-14F2DB31D314




…そう苺狩りです🍓


E1DF0D68-FC12-495E-B7BC-F6431A79CA75




あまりに美味しくて幸せな時間でしたー💓楽園か🥺

もうね30分があっという間で

なんとみおんだけで28粒もペロリ😋笑


友人達の中で1人だけ黙々と食べ続けてみたいで

ハムスターやんと笑われちゃいました😳←

(詰め込みすぎちゃったのかな?🐹)




さて 次回の出勤は3/22(日)10:00〜18:00です🗓

3連休の最終日、

よろしければみおんに癒されに来てね♡


おやすみなさい😴


CA99E61D-0CD3-4EA9-8B0C-EEEF90CA01BC